たくさんのつぼみ

秋に適当に選定して ほったらかしにしてたストロベリーヒル
暖かくなって あっというまに大きくなって 花芽をたくさんつけました
鉢もちいさくなってるし 花が重たくて たれてきてしまいます
オベリスクを置く場所はないし 棒で茎を支えてあげないといけないかも
でも いい匂いだし ピンクでかわいい
f0034602_20163077.jpg

f0034602_20185465.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11005240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-05-07 22:49 x
すごくきれいなピンクのバラの花ですね!香りがあるバラ憧れます〜。これからたくさん咲きそうですね。

我が家もつぼみがいっぱいついてます。お隣さんも例年より多いって言ってました。今年の気候はバラに合っているのかもしれませんね???
Commented by T&Sママ at 2009-05-08 09:30 x
かわいいバラですね。
くるみママも最近「私でも咲かす事が出来た」って喜んでます。
家も去年、増やした3種類がとっても元気で蕾がたくさん。
これからが楽しみな季節です。
蓼科のバラクライングリッシュガーデン、素敵ですよ。
来月、行こうかなと思っています。

連休、富士山芝生広場に行ったんですね。
ランチくんもむーちゃんも楽しそう。
パンケーキも美味しそう(^v^)
Commented by ranch6243 at 2009-05-09 19:55
Hannaママへ☆
もっと咲くとすごい八重になります
今年はバラにとっていい気候なんですね
もっこうバラもミニバラもたくさん花をつけました
T&Sママへ☆
これはアーチみたいにするのか どうするのかよくわかりません
四方に広がってきちゃったのと 花が重たそうなのでどうすればいいのか・・・・
バラクラ ワンコはゲージなので 去年はあきらめました
ターサーママの報告で満喫します

広場 たくさんワンコ 人が来てました
パンケーキ自体はあまり甘くなく アイスとクリームで甘くなってました シロップもね
by ranch6243 | 2009-05-07 20:21 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧