4日ぶりの晴れ

雨が続いた日々 お洗濯もいっぱいだけど ランチも外ではじけなきゃ
雄たけびあげながら 走りこみ
f0034602_1943439.jpg
f0034602_19441167.jpg
f0034602_19445325.jpg

f0034602_1945938.jpg

フリスビーやボールをしてるときは目がいっちゃうことはないけど
海で走るときは 目がいっちゃってる
f0034602_19465820.jpg

このあと 家に帰って 久々にシャンプー
海はまたお預け
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11021907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-05-09 20:13 x
浜辺を爆走するランチくん、かっこいい♪
その後ろにいるらんちっちさんもスタイル良くてカッコイイです!
Commented by disneycruise at 2009-05-09 21:13
楽しそうにしていますね。うちのパティは水大嫌いなので、絶対に海には近付きません^^;
Commented by hanachansmama at 2009-05-09 22:15
ホントよく降りましたよね・・・
私も今日の午前中は何回も洗濯して大忙しでした!
Commented by くるみママ at 2009-05-11 13:52 x
ランチ君、楽しそう~
満面の笑みで走ってるのね♪
Commented by ranch6243 at 2009-05-11 20:32
ひういさんへ☆
スタイルいいなんてとんでもない
コアリズムやろうかと真剣に考えてます(友達がやせてたよ)
disneycruiseさんへ☆
シュナちゃん飼ってるんですね。海にはいらないほうが毎日でも海にお散歩できるからいいです
入ると砂砂です
はなちゃんママへ☆
私もこのあと ランチのタオルがなくなりそうで 夕方また洗濯です
くるみママへ☆
海大好き でもそのあとのシャンプーはつらいみたいです
by ranch6243 | 2009-05-09 19:48 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧