西鎌倉でランチ

久しぶりにのりちゃんと待ち合わせて 西鎌倉にある FOSSETAに行ってきました
西鎌倉に来たのは10数年ぶりかも?
そんなに遠いところじゃないのに・・・
ここも初めて
ランチの種類は3種類あって お値段が違います
1500円のにして +デザート420円にしました 両方で2000円ほど
前菜のスモークサーモンとサラダ
f0034602_194605.jpg

パスタは3種類から選べます
のりちゃんのパスタ なんだっけ? 忘れた
おいしそうです
f0034602_19475821.jpg

私は小松菜とほたるいかのトマトソース
ぴりっとして おいしかったです
f0034602_19485219.jpg

デザートはパンナコッタとココナッツアイス
ココナッツアイスってひさしぶりに食べたけど おいしい
のりちゃんはチョコのケーキとゴマアイス
デザートも9種類から2つ選べます
f0034602_19504885.jpg

西鎌倉のレシュー後にできた レストラン 
こじんまりしたいい感じのお店です
f0034602_1951534.jpg


レ・シュー
はすぐ側に 広くなってありました
せっかくなので 大好きなシュークリームを買いました
今日はスイーツを食べたので 明日の楽しみです
f0034602_19581718.jpg


のりちゃんは某アパレルメーカーにお勤めしてだけあって 結婚してもかっこいいお姉さんでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11055772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-05-13 19:58 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧