遊びながら

昨日の天気とうって変わって 朝からどんよりしたお天気
朝夕はパラパラ雨も
こんな日はなんだか眠いね
ランチも遊びながらも なんだか眠くなってきた
f0034602_18485030.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11078625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-05-17 00:07 x
そちらは雨も降ったんですね〜
なんだか肌寒い一日でしたよね。おもちゃを持ったままウトウトしているランチくん、かわいい!その気持ちよくわかります〜(^^)
Commented by kindo1959 at 2009-05-17 06:47 x
あははは、ほんとだ、
遊びながら眠たくなってる♪犬が犬と思えない一瞬よね。
Commented by huey_bits at 2009-05-17 13:46
ランチくん、前に自然のプールに行った時も
ボール咥えたままウトウトしてましたよね(^ ^)
カワイイなぁ~♪
今日は風が強いので我が家もみんなウトウト予定です(笑)
Commented by らんちっち at 2009-05-18 20:05 x
パラパラとね
ランチも横になってごろごろしてると人間と同じで眠くなってきちゃうのです
kind1959さんへ☆
張り切って遊んでるのだけど ごろごろしてると気持ちいいのか うっとり眠くなるみたい
ひういさんへ☆
そういえば ボール咥えながらウトウトしてたね
なにか咥えるのは好きだけど 眠気には勝てないのかな?
私はいつでも眠たいです
by ranch6243 | 2009-05-16 18:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧