警報

湿気はないけど 朝から暑い日
さあ 海でも行こうか
っと思ったら 町内放送で 光化学スモックの注意放送
まだ真夏でもないのに 
なんだか 海に行く気もうせてしまった
空気悪いんだ 空気のいい田舎に住みたいね
f0034602_1963227.jpg


冬場 瀕死のプルメリアも葉をつけて 元気になってきた
今日から外にだしてあげました
プルメリアも空気のいいところがいいよね
f0034602_1991057.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11111187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-05-20 19:36 x
お天気良くてもあの注意報が出るとガッカリしますよね(´ヘ`)
ランチくん、せっかくの海日和りだったのに残念><
Commented by hanachansmama at 2009-05-20 21:51
そうですよね。私もあの警報を聞いた途端、ふらふらしました(笑)。
こんな日には夕方までインドアな遊び(?)をするのが一番です。
キルトとか??
Commented by Hannaママ at 2009-05-20 23:16 x
そんな警報がでるんですか〜
お出かけできなくて残念でしたね。
プルメリア私も去年小さいのを買いました。でも冬に枯れてしまったみたい。葉っぱも出ないし、だんだんたくあんみたいになって来ました(>_<)
Commented by らんちっち at 2009-05-21 19:31 x
ひういさんへ☆
そろそろ行くかって時に注意報 子供などは外で遊ばないほうがいいですよね
ワンコも同じかと・・・
はなちゃんママへ☆
目がしょぼしょぼしたり 頭が痛くなったりするらしい(なったことないけど)
おれから暑い日は嫌ですね
Hannaママへ☆
暑い晴れた日 風がないときによくでるんです。まあ用心のために運動はやめました
プルメリアうちも死んだかと 出窓に置いてましたが あたたかくなって 葉がでてきました
たくあんみたい うちも前のやつはそうでした
お水あげすぎたとか・・・
by ranch6243 | 2009-05-20 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧