パピパピ

久しぶりにFUに行ってみました
今日はランチも一緒です
f0034602_1918651.jpg

f0034602_19183178.jpg

飼い主はトマトのテリーヌがついた1280円のランチ
私はサラダのほうの980円のランチ
トマトのテリーヌ テリーヌって苦手なんだけど これはうまうま
f0034602_19251265.jpg

パスタは2種類 飼い主は鳥 私は金目鯛のパスタ
どちらもやさしいお味です
麺の太さも好みです
f0034602_1927666.jpg

300円でいちぢくのケーキも
甘さも控えめで しっとりしたケーキ
大きないちぢくも
おいしいね
f0034602_19294768.jpg

店内はこんな感じ
いい季節なので オープンになってます
飼い主は何見てるのかな?
f0034602_19304360.jpg


実はこんなかわいい・・・・パピパピが
ちょっと暗くてごめん
へそ天して寝てます
f0034602_19424950.jpg

生まれて 30日の黒ラブのパピパピです
もう 何をしててもかわいい
見てて飽きない 
お持ち帰りしたいくらいです
ほかのお客様もみんな夢中です
パピパピを見るのは久しぶり
なんだかほしくなっちゃった
名前はポン太君
f0034602_19341751.jpg

ママはお店の名前にもなってる FUちゃん(6歳)
小柄でとってもかわいい そしてとてもいいこです
f0034602_19352268.jpg

ランチはFUちゃんに夢中 
本物の女の子だものね
f0034602_1936866.jpg

また パピパピに会いに来たいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11134732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-05-24 10:17 x
パピはやっぱりかわいいですね〜欲しくなりますね〜(^o^)ランチくん、弟が欲しいとか言いませんでしたか?
おしゃれなカフェでお食事もおいしそうですね!
Commented by ranch6243 at 2009-05-24 20:07
hannaママへ☆
ほんとにかわいくて 連れて帰ってしまいたいくらい
ランチはパピパピよりママ
母性本能はありません
嫌味のない味でおいしかったです
by ranch6243 | 2009-05-23 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧