好きじゃないけど

シャンプーがなくなってしまったので買いました
今度はラブ君ちと同じだよ
ローズマリーとティーツリーの香り
今日 お尻見たら毛にうん〇が固まってた
気をつけないとね
いい匂いのシャンプーにしても いつもうんの匂いじゃ・・・・
シャンプーはきらいだけど 一緒に買ったおいしいおやつもいっぱいあるから
ご褒美もらえるよ
f0034602_20202498.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11167221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-05-27 21:18
うちも人間用より高いワンコ用を使ってますが、
お友達のミックくんはアジエンスだそうです。
黒髪がとてもつやつやです(笑)。
Commented by くるみママ at 2009-05-28 13:05 x
このシャンプー、くるみも使ってます
ランチ君、シャンプー嫌いなのね
くるみも、苦手・・・
でも、こんなにたくさんご褒美あるから
何回シャンプーしてもらってもへっちゃらね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-05-28 19:56
はなちゃんママへ☆
ワンコ用高いけど 人間みたいに毎日使わないから けっこう持ちます。でもラベルに3ヶ月で使い切るようって書いてあったけど ランチは1年・もっと長く使えそう 使用期限切れちゃうね
アジエンス私が使おうかしら?
くるみママへ☆
くるみちゃんもこのシャンプーですか?
匂い私は好きです
ランチはどんなシャンプーでも嫌い くるみちゃんと同じです
by ranch6243 | 2009-05-27 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧