たまにはキルト

今日は一日中雨
こんな日はキルトでもしましょう
って アップリケもない なんだかよくわからないキルト
キルティングしてる本人もどうなってるのか わけわからなくなってる
これはゲージの裏側
この3倍ぐらいの大きさのタヒチ・ティアレのキルトがあります
いったいいつになったら ランチのゲージカバーはできることやら
f0034602_19461934.jpg

ランチはキルトより かまってほしいようです
f0034602_1946558.jpg


週末は八ヶ岳に出張です
お天気はいまいちだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11174849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-05-28 22:04
これも素敵な感じ♪ 今度は何ができるのでしょうか?
・・・個人的にはランチくんのカバーが早く見たいです(笑)。
Commented by Hannaママ at 2009-05-29 00:14 x
おおっ大作の予感!
今日は大雨だったので、私も家でお裁縫したりして過ごしました。たまにはのんびりできていいですよね、雨の日も。
ランチくんはちょっとさみしそう…(^^)
Commented by ranch6243 at 2009-06-01 20:46
はなちゃんママへ☆
ランチのゲージカバーの後ろ側です
まだまだ道のりは遠いです
Hannaママへ☆
ほんとに大作でなかなかできあがりません
真夏は暑いから梅雨のときはがんばらないと
ランチはいつもかまってほしいようです
by ranch6243 | 2009-05-28 19:48 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧