新緑出張 その③

次の日 曇り空
早朝からフリスビー
f0034602_1961482.jpg

f0034602_1962869.jpg

早めにクルトをチェックインして
途中 湖で小1時間スイミング
ゴールデンウィークと違って 人はまばら
思いっきり遊べました
f0034602_1985196.jpg

f0034602_199668.jpg

f0034602_1991975.jpg

渋滞に巻き込まれることなく 地元へ
湘南はお天気
暑いので マカロニ市場でランチ
ここはクーラーも効いてるものね
サラダ ピザ パスタ デザートのケーキまで食べてちょっと食べすぎ
f0034602_1911504.jpg

f0034602_1912423.jpg

f0034602_19125726.jpg

また どこかへ行こうね
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11214366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-06-02 21:10
こんにちわ。
マカロニ市場、懐かしいです。
海側にいっぱいイタ飯屋さんができてから、余り行かなくなりました。量が多いんですよね、ここって。
Commented by T&Sママ at 2009-06-03 09:33 x
週末は八ヶ岳だったんですね。
あの広場への、坂道・・キツイですよね(>_<)
ターサーは帰りは違う遊歩道を帰って来ました。
人気もなく芸術作品も眺めたり良い時間が過ごせますよね。

ターサーは今週末は長野の山奥に篭ります。
携帯もテレビもない生活もたまにはいいかも。
Commented by レオまーや at 2009-06-03 11:40 x
らんちくんは、食事を目の前にしておとなしくお利口に待っているのですね!?
レオは、おちつきなくそわそわして運ばれてくる皿を覗きこんだり
喜びの吠え「ワン!」と言ったりで飼い主も落ち着いて味わえませんよ。
Commented by ranch6243 at 2009-06-03 20:46
disneycruiseさんへ☆
わんこ連れなので ここはクーラーもあるので久しぶりに行ってみました
コースにすると量が多いですね
パスタはちょっと塩辛いかな?
T&Sママへ☆
早速行ってみました
訳もわからず行ってしまったので 下の駐車場に入れて 延々歩くことに
上にも駐車場があったんですね
帰りに白戸家のおとうさんみたいな子に会いました
地元のわんこですね
長野もいいですね
レオまーやさんへ☆
おとなしいけど いっぱいオヨダをたらしてます
そして希望に満ちた目で 料理を見つめてますよ
by ranch6243 | 2009-06-01 19:05 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧