楽しい水遊び

くるみパパに川に連れてってもらいました
いつもの場所は釣り人がいっぱい違う場所に
ここは少ない 近くにいた釣りのおじさんに断って 水遊び
お天気は曇りだったけど ワンズは元気です
f0034602_20122622.jpg

f0034602_20125555.jpg

f0034602_20132462.jpg

お昼はコンビニでと思ったら くるみママが手作り弁当を作ってきてくれました
感激 この歳でお弁当作ってもらえるなんて
しかもおいしく いろいろなおかず 見た目も美しい
きゃらぶきまでも 
見習わなきゃね
f0034602_20174833.jpg

くるみちゃんは また水しぶきを捕まえようと必死
f0034602_20183325.jpg

パパやママにはいっぱい遊んでもらって ランチも私と2人だけより
とっても楽しそう
f0034602_20194240.jpg

f0034602_2020025.jpg

f0034602_20201640.jpg

釣りのおじさんはワンズが泳いでいたので 鮎がみんなおじさんのところにいったらしく
短時間で釣って帰っていった
おじさんもいなくなって 体も冷えたので 芝生広場で走りっこ
f0034602_20224385.jpg

f0034602_20225875.jpg

f0034602_20233537.jpg

くるみちゃんもダイエットして 走るのが速くなった
ボーダーらしくなってきたね
f0034602_2024362.jpg

楽しい時間を過ごした2匹
また 来ようね
f0034602_20251955.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11222661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-06-03 22:45
くるみちゃんこの前も会いましたが、うちのはなちゃんとお互いに
犬見知りなので遊べませんでした。
ランチくんも一緒だったらみんなで遊べるかなあ。
Commented by ranch6243 at 2009-06-05 19:51
はなちゃんママへ☆
一緒に遊べたら 楽しいだろうね
ランチは女の子なら平気だからね
Commented by huey_bits at 2009-06-08 22:13
ランチくんとくるみちゃん、夏先取りですね!
お弁当、作ってもらうと更に美味しさ増量ですよね♪

旅行もまたまたとっても楽しそうで、羨ましいです
お天気のせいにしないで、私もがんばってお出かけしてあげなきゃです>m<
Commented by ranch6243 at 2009-06-09 21:05
ひういさんへ☆
今の季節はバーベキュー軍団はいないので 結構遊べます
(釣り人はたくさん)
お弁当 どこのカフェに行くよりおいしいです
特に作ってもらうとおいしさ倍増
お留守番も多くなったランチへのご褒美です
by ranch6243 | 2009-06-03 20:27 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧