6月はアジアン

昨日と一転 今日は朝からよいお天気
暑かったけど 吹く風は気持ちよい
まだ歩けるので ガードへ
6月はエスニック アジアンだって
でも肉なので 私はイカのカルボナーラ
実はカルボナーラは苦手 でもイカだし さっぱりしていた
カルボナーラが好きな人は物足らないかも
f0034602_20224066.jpg

飼い主は ベトナム風冷麺
鳥が入っていたので 食べれないと思ったけど
これはおいしい
辛味タレが私好み
こっちにすればよかった
今度リベンジ
f0034602_2025307.jpg

なので 今日はアイスはダブル
暑いものね
f0034602_20263821.jpg

ランチ いつからテーブルに顔が出るほど 大きくなったの?
f0034602_20271735.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11253052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-06-07 22:40
GUARD、行ってみたいなあ。
カルボナーラといえばcafe de INU・・・。
あそこのカルボナーラがうちのパパは大好きでした。
Commented by huey_bits at 2009-06-08 22:25
らんちっちさんのご近所はおいしそうなお店が沢山あって
どのお店もいつもおいしそうですよね♪
お天気良くて暑い日はアイスに限りますよね!
あんなおいしそうなアイスがあったら、ランチくんも急に大きくなっちゃうよね(^m^)
Commented by くるみママ at 2009-06-09 14:22 x
GUARD、横目で見ながら・・・素通りで入った事ありません
パスタ美味しそう~
アイスもダブルもぺろりといけます!!(*^^)v
ランチ君の美味しいものには引き寄せられるよね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-06-09 21:02
はなちゃんママへ☆
カフェド イヌでカルボナーラは食べたことないけど 私はワッフルが大好きだった
またどこかで再開してほしいです
ひういさんへ☆
店内に入れるところは少ないです
まだ真夏じゃないからね
私はカキ氷は真夏じゃないと食べれないけど アイスはオールシーズン大丈夫
くるみママへ☆
テラスはOKだよ
メニューが月ごとに変わるから バラエティーに食べれます
アイスもおいしいよ
ランチは膝にのって 実はテーブルの上を見てる
Commented by daisuki-1111 at 2009-06-09 22:32
いつも~ホント!おいしそうだ!WAN♪~
PC画面に顔~くっつけて見ちゃっているので・・・よだれ~~~
垂らしそうで(^_^;)いつも~ゴックンしてまーす。
今日のアジアンも!おいしいそう~~だ(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2009-06-12 21:37
CANママへ☆
私はピリ辛なものが大好き
暑くなってくるとこういうものが食べたくなるのよね
今度は絶対食べます
by ranch6243 | 2009-06-07 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧