ガーデニングショップ

すっきりしたお天気 日差しは強いけど 梅雨とは思えないさわやかな日
実家に帰り お気に入りのガーデニングショップへ
洋服やシンプルな雑貨なんかも売ってます
今日はプレゼント用の品物を購入
f0034602_21261889.jpg

梅雨の花 紫陽花も
白くてかわいい花弁がいっぱいの紫陽花
大きなお庭に似合いそう
f0034602_21285976.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11292360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-06-12 21:46
こんにちは。はなちゃんママです。
入院中はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で今日、帰ってきました♪

このかわいいお店、ダイナシティのあたりですか?
こういう雑貨&ガーデニングのかわいいお店って、湘南あたりに
ありそうで無いんですよね。
以前、友達がアメリカに住んでいたときに毎年のように遊びに行っていて、
よく連れて行ってもらっていたこんな素敵なお店http://www.4thstreetshop.com/pages/gardener.html、
どこかで見つけたら教えてください(笑)。
Commented by Hannaママ at 2009-06-13 00:25 x
素敵なお店ですね。
柏葉あじさい、八重の花びらがグラデーションになっていてカワイイですね〜!知り合いのお庭に立派なのがあって、こんど剪定する時に枝を分けてってお願いして来た所でした(^^)

↑はなちゃんママさんのお気持ちわかります。ガーデニングのお店は数あれど、実用ばかりじゃなく雰囲気の演出がいいところは少ないですよね〜。らんちっちさんなら他にもいい所を知っていそう!
Commented by ranch6243 at 2009-06-13 23:11
はなちゃんママへ☆
退院おめでとう 快復が早くてよかったです
小田原のヨーカー堂のところです
ダイナシティっていうんですか? 実家のそばなのに名前も知らなかったです
そういえばホームセンターはあっても おしゃれなガーデンショップは少ないですよね
茅ヶ崎はそれでも多いほうじゃないかな?
Hannaママへ☆
柏葉あじさいっていうんですか?
素敵な紫陽花ですよね うちの紫陽花は飽きた
苗とかはホームセンターなんかで買っちゃったりするけど 鉢などはここでよく買います
ここに売ってる 土母という液体肥料も必需品です
ココ以外はほとんどホームセンターか 通販です
通販は 改良園ってところでほかでは売ってないような苗が売ってます
by ranch6243 | 2009-06-12 21:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧