おニューのタコを持って

先週 ホームセンターで購入した新しいタコさん
今度は少し小ぶりです
ランチはお気に召したよう
♂ですが 私の好みでピンク
f0034602_22514144.jpg

f0034602_2252123.jpg

f0034602_2253113.jpg

f0034602_22532162.jpg

f0034602_22561942.jpg

このタコさん 大きいのと違って 水を含むとやや沈んでしまう もしかして陸上用?

広場ではフリスビー
白爪草がいっぱいだね
f0034602_22564812.jpg

f0034602_2257364.jpg

f0034602_22573049.jpg

f0034602_22574149.jpg

f0034602_2258720.jpg


お山は緑も花もきれいだった
f0034602_22584574.jpg

f0034602_22591032.jpg

f0034602_22593349.jpg

f0034602_22595697.jpg

f0034602_230920.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11300172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-06-15 09:17 x
海があって山があっていよいよランチ君シーズンの到来だね!
お友達からサーシャにタコさんもらいました。
この夏、湖で使うのが楽しみだな~
(サーくんはあまりお水は好きじゃないみたいだけど・・)

先日の車でのお留守番の不幸な記事。
身につまされました。
ターサーも時々、お留守番させる事があるもの。
気をつけてるつもりでも事故が起きうるって事ですね。
ロロちゃんのご冥福とご家族の平穏を祈ります。
Commented by らんちっち at 2009-06-15 21:05 x
T&Sママへ☆
サー君とタコとり競争したいね

ロロちゃんは車ではいつもバリケン(ランチもです)に入っていたので 余計に暑かったのかも? まだ暑くない季節でも気をつけなければいけないですね
by ranch6243 | 2009-06-13 23:01 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧