うちの子?

お昼のランチにFUへ
今日はポンタ君はお留守番 ふーちゃんがいました
前菜は鯛のカルパッチョ
鯛おいしいな
f0034602_2033239.jpg

パスタはお肉のパスタとトマトのパスタ
トマトのおいしさがいっぱいのパスタでした
あれ? 影のように覗いてる2匹が・・・
f0034602_2014981.jpg

デザートはゴルゴンゾーラのレアチーズケーキとアイスのバルサミコがけ
チーズケーキはまさにチーズ 濃厚なお味
バルサミコとアイスも意外にマッチ 
f0034602_20171137.jpg

ランチとふーちゃんもすっかり仲良し
f0034602_20173838.jpg

ふーちゃんはまるでうちのこのように飼い主の脇にぴったりくっついて
とてもおりこうさん
知らない人が見たら 2匹飼ってるみたい
f0034602_20194729.jpg


今日は ママと来ていたちっちゃな女の子におやつまでもらって 得したランチよかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11305987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-06-14 23:19 x
黒ラブちゃん、ふうちゃんって言うんですか?
表情がちょっとHannaに似てます〜(^o^)会ってみたいな!
Commented by らんちっち at 2009-06-15 21:02 x
Hannaママへ☆
ふうちゃん とってもおとなしい女の子です
食べ物を真剣に見てました そういうところもHannaちゃんに似てるかな?
Commented by disneycruise at 2009-06-15 22:27
FUは気になっていたのですが、なんとなく入りにくい感じがしていたのですが、最近は多くの方のブログにのるようになってきましたね。
評判いいみたいだし、今度行って見ようかな。
Commented by くるみママ at 2009-06-16 13:30 x
鯛のカルパッチョ・・おいしそう~
パスタもいろんな種類あるんですね
デザートも・・・どれも、私の好み~♪
今度チャレンジしてみます(*^^)v
ふぅちゃんとランチ君、同じ表情で覗いてる
・・・まるで兄弟みたいね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-06-16 20:38
disneycruiseさんへ☆
奥まっているので 最初ははいりにくいですよね
オーガニックな野菜とか使ってるみたいなので やさしい味です
くるみママへ☆
岩塩がきいてて いいお味でした
デザートもパスタもその日の仕入れで変わるようですが
駐車場もあるから ぜひパパさんに頼んでみて
食べ物に弱いところが 兄妹みたいですよね
Commented by disneycruise at 2009-06-18 21:56
最近、夜見ると結構客が入っているみたいで、流行ってきたようですね。ちょっと、近所を探検してみますか。
Commented by らんちっち at 2009-06-19 20:34 x
disneycruiseさんへ☆
夜は混んでるんですね
もともとワインのお店ってなっていましたものね
by ranch6243 | 2009-06-14 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧