フローティングベスト

カヤックなどに乗るときは みんな着けてるベスト
これはモンベルのMサイズ
どうでしょう?
こういうのって サイズ的にぴったりとはなかなかいかないもの
なんとなく 胴があと2~3cmあったらいいかなとも思うけど・・・
大きすぎるとぬげてしまうしね
でも胴のベルト どうしてこんなにながいんだろう?
太めのこでも対応できるようにかな?
これはランチのじゃなくて むーちゃんの
ランチはカヤックやカヌーはしないものね
でも年とったら買ってあげなきゃ
どこのものがいいのだろう?
f0034602_18564327.jpg
f0034602_1857122.jpg

やっぱり モンベルかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11321035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-06-16 19:56
うちが去年買ったオレンジのジャケットは、
サティのペットショップのセールで1980円でした。
ノーブランドだけど支障ないです。いい買い物でした(笑)。
Commented by ranch6243 at 2009-06-16 20:39
はなちゃんママへ☆
夏の終わりとか 時々売ってますよね
サイズがあえば 一番
ランチもオレンジ色がいいと思ってます
派手な色がね
Commented by ひうい at 2009-06-17 00:46 x
お返事コメントにも書きましたが
うちは頑丈そうなのがいいなぁと思ったので「ラフウェア K9フローコート」ってやつです
ヒューイをカヌーに引き上げる時でもビクともしません
ビッツはバッグみたいに持てるし(笑)
色々探してる時に聞いたのですが
海は浮力があるから泳ぐのにはかえってジャマになってしまう事もあるそうで
川とか湖とかの淡水で泳ぐ時にあった方がいいんじゃない?との事でした
Commented by kindo1959 at 2009-06-17 12:56 x
あらま、新色ですかね?いい色です。
ジャストフィット!このサイズでぴったりだと思います。

うちのは、よくわからずに買ったから、でっかくてね、
黒と黄色のコントラスト、
Linnに付けると簀巻きのゲゲゲの鬼太郎みたいで、爆笑です。
持ち手がなにかと便利ですが、
引っ張りすぎるとお腹が苦しいかも。
Commented by らんちっち at 2009-06-17 21:25 x
ひういさんへ☆
ラフウェアのいいですね
サイト見ました ひゅーちゃんはカヌーに乗るから 丈夫なほうがいいですよね
ランチは・・・ ただ泳ぎの補助に・・・
サイズはMですか?
kindo1959さんへ☆
これくらいのサイズでよろしいでしょうか?
ランチもいずれは買ってあげようかなって思ってます
体力がなくなったとき 少しでも泳げるように
お嬢様は少し大きいんですか?
人間も上半身だけなので ワンコも上半身にあればいいですよね
Commented by Alinco at 2009-06-17 23:03 x
むーちゃんはやっぱりLにしようと思います。交換しにいってきます。
休憩するときとか、ベストをマット代わりに使えるので大きめにしちゃいます。

むーちゃんは川でカヌーに乗るときより、シーカヤックのとき使います。
ブイとか見つけると遠くまで泳いでいってしまうので…私が不安になります。
Commented by kindo1959 at 2009-06-18 16:43 x
このサイズでいいと思いますよ、S.M.Lのスリーサイズ敷かないと思いますし、その中間というようなサイズは設定してないでしょう?
これより大きいとうちのみたいに、簀巻きになると思います、
見ていてかっちょ悪いです、あははは。
リンクが貼れないようです、うちの2008年8月10日をごらんください。
Commented by huey_bits at 2009-06-18 19:07
うちのはMかな?
ちょっと短いかな?とも思いますが
Lでお腹周りが長くて、男の子だからおしっこかかっても嫌ですしね(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-06-18 19:58
alincoへ☆
Lだと大きいような気がするけど・・・ 泳ぎづらいかも
kindo1959さんへ☆
モンベルのはMサイズでいいかな
ベストを着てるとずいぶん泳げるみたいだから 来年あたり買おうかしら
夏の終わりとか・・・
ひういさんへ☆
ラフウェアもMサイズで平気ですかね
セールの文字にこころ動きましたが 物入りなので 来年にします
Tシャツも気をつけないとチッチかかります
Commented by daisuki-1111 at 2009-06-19 23:40
色もおしゃれ~モンベルって
WANもの結構ありますよね(^_-)-☆
それに~~サイズ変更も快く!
変えてくれるので\(*^_^*)/
サイズ選びは、難しいですよね。
ランチ君↑~とってもお似合いですよ(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-06-20 22:33
CANママへ☆
いろいろありますよね
テントとか・・・ランチはフリスビーを買いました
長持ちしてます
今日 alincoはサイズ変更に行ってきたけど とても親切だったそうです
by ranch6243 | 2009-06-16 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧