曇り空

夕方から雨の予報だったので 早めに海に散歩
暑くも寒くもない曇り空 平日の海は波もなく 人もいない
体中 砂だらけのランチ
真夏になったら 海は暑すぎるからね(早起きしないといけないし)
今が一番
f0034602_19532915.jpg

お間抜けな顔だね
f0034602_19535249.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11336042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-06-19 19:56 x
今の時季、特に曇ってると、ゆっくりお散歩できていいですよね
夏に向けて早起きしなくちゃなのに、曇りや雨だとついつい2度寝しちゃってます
夏前でも、お天気いいとランチくんの海は大賑わいなのかな?
Commented by らんちっち at 2009-06-19 20:39 x
昼にいけたので よかったです
でもこのあと少し日差しが・・・
一応6時前には起きてるけど だんなを送ったり トイレに3回ぐらい行ってたりと いつも7時になっちゃいます
平日はそうでもないけど 休日は曇っててもにぎわってそう
Commented by candyママ at 2009-06-19 23:48 x
かわいい~ですょ(*^_^*)
たくさん~あそんだぁ~~って感じですね(^_-)-☆
Commented by くるみママ at 2009-06-20 14:55 x
ランチ君、永遠の少年フェイス(^v^)
かっこいいぃ~よ♪
Commented by ranch6243 at 2009-06-20 22:34
CANママへ☆
鼻の頭を砂砂にしちゃって もう大興奮でした
いっぱい走って 少し泳ぎました
くるみママへ☆
いつまでも若くいてほしいです
お間抜けでもね
by ranch6243 | 2009-06-18 19:54 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧