性格の違い

お花のレッスン
今日は好きなようにアレンジしてくださいって
私は大胆&大ざっぱな感じ
しかも自由にしていいと私はとても早い
あっという間にできちゃった
f0034602_1910224.jpg

もう一人の生徒さん
自他共に認める几帳面&慎重派
自由にやるのは、苦手だって
でもコンパクトにまとまって、とってもきれい
f0034602_19113720.jpg

私はこんなにきれいにまとめられないよ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1134601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2006-03-08 20:42 x
らんちっちさんの作品は
元気が出て
もう1人の方の作品は
心優しくなれて
どちらもステキだとおもいます!
Commented by kind1959 at 2006-03-08 22:00 x
うん、どちらもすてきです。

歯医者の待ち時間、花時間という雑誌を眺めてます、
いろんな花の飾り方があるんですね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-08 23:47 x
すっごくキレイ!
同じ花材でも、生け方によって、お花の表情?も違いますね(#^.^#)
らんちっちさんのお花は、ホント!元気が出てきそう♪
Commented by まーのん at 2006-03-09 09:49 x
わ〜綺麗なお花!
作る人によって随分雰囲気が変るんだ・・・
お花の生け方にもその人の個性がでるんですね〜
らんちっちさんのお花は大胆で華があって艶やかな感じ
もう1人の方は綺麗にまとまって優しく作ってありますね
どっちも素敵です♪
Commented by らんちっち at 2006-03-09 18:24 x
tokiさんへ☆
ありがとう!私も心優しくなりたい
kind1959さんへ☆
100人いれば、100人分の飾り方があるんですね
歯医者に花時間があるんだ
奥様がやってるのかしら?
龍ママへ☆
先生のも全然違います
同じお花で数も同じなのに、顔が違うようにみんな違うんだ
元気がない私は、元気になりたいって願望がでてるのか?
まーのんさんへ☆
私は大ざっぱなだけ。まとまってかわいくアレンジしたいのに・・・。
Commented by ひうい at 2006-03-09 23:36 x
私はらんちっちさんのアレンジ好きです
ゴージャスな感じですごいステキですよ(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-03-10 18:32 x
ひういさんへ☆
ひういさんもアレンジしたら、ゴージャス?
可憐な感じに今度はしてみる
Commented by candyママ at 2006-03-28 00:29 x
★すてきですよ~2作品とも!(*^^)v
お花のアレンジって!T・P・O~って大切に思いますぅ~
もう一つは、色彩(色の組み合わせ)!
フリンジのチューリップは、難しいですね~
開き易いですものね~
F.P.とエリアに大き目のカーネーションをもってきたら~
しまった感じに~なりましたね!(^_-)-☆
ランチママの↑は、 玄関~ウエルカム・お客様~or
 コーナーに飾るのにいいわぁ~(*^^)v

PS.
トップのチュ-リップ→もう少し長めに・・・左サイド下・ユーカリ長めに~
流れのラインきれい・・・(^^♪
すると~もっと大きくのびのび!ゴージャスアレンジになりましたね!
◎◎◎のアレンジでしたぁ~
(^_-)-☆ よけいなお世話な~1point lessonでしたぁ~(^_-)-☆
by ranch6243 | 2006-03-08 19:12 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧