Lサイズ

新しいモンベルのベストは胸当てクッションがついてます
これはいいね
色目もオレンジだとよく見える
一見 ちょうどいいように見えるLサイズ
ランチは♂
やっぱり チッチのとき ちょっとひっかかりそうだ
Mのほうがいいようだ
f0034602_183029100.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11357406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-06-21 19:52
お!いいですね♪
この前着ていた色よりも似合うみたい♪
Commented by candyママ at 2009-06-21 23:45 x
>やっぱり チッチのとき ちょっとひっかかりそうだ
そうなんですょ~男の子は~~~(^_^;)
そこの所が・・・ビミョ~~なんですよね(^_^;)
ブライアンが、レインコートを嫌いになった理由が!
正にそれです。1歳の時に
奮発してバーバリーのコートを買ったんですが・・・
まぁ~なんと(@_@;)ちっちが~~
シャ~とお腹に入っちゃうんですよ!
それ以来ダメ(@_@;)
やっぱり~WANの事をちゃんと
研究しているメーカーがいいですね。
Commented by huey_bits at 2009-06-22 05:01
赤は水面だと目立っていいですよね
でも、Lだとやっぱり少し大きい感じがしますね
特に男のコだと、チッチの心配も
私もレインコートではないけど
Tシャツでcandyママさんと同じ事がありまして
たるんでる部分にかかりまくってシミになっちゃってダメになってしまいした ><
少々短めだったり、ピッチリしてないとダメだな~って思いました
Commented by kindo1959 at 2009-06-22 13:29 x
そう赤は水面で目立つから安心よね、
うちのは黄色、意外と目立たない.
お腹に回すひもがあまってるようですね、うちは切ってしまいました。、、、返品交換すれば良かったけど、もう切ってしまったので遅かったのですよ、あはははは。
Mがいいと思いますよ♪
そっか、胸当て、、、、あ、うちのもついてます。
Commented by ranch6243 at 2009-06-22 19:47
はなちゃんママへ☆
これはむーちゃんの 来年当たりこの色を買ってあげようかと
CANママへ☆
♂は微妙ですよね
紐のあたりがかかってしまいそう
ブライアン君 レインコートはたまっちゃいますね
それじゃ嫌いになりますね
ランチは部屋着Tは大きめを買うので それ着たまま外でシャーすると
Tがやっぱり濡れて でも意外と気にしてないランチ
それも困る
ひういさんへ☆
派手めの色が水面だとよく見えて いざというとき いいですよね
Tシャツ やっぱりありますか
うちはあわてて脱がして 洗って今も着てます
シミは 黄色だから目立たないのかも
kindo1959さんへ☆
黄色も目立つと思ったのに・・・
紐はすごく長いようですね
切って調整できるようになってるのかも
お嬢様は♀なので チッチの心配はないですね
むーちゃんも♀なので関係ないです 
Commented by Alinco at 2009-06-24 00:11 x
むーちゃんのベストはオレンジだとおもってましたが、
みんなのPCでは赤色に見えるのかな???
実はまだむーちゃんには着せてみてないんですが、
ランチが着てこのぐらいならむーちゃんは大丈夫そうですね♪
紐は切っちゃいますね。
今度の土曜日、久々に南房総いってきまーす☆
Commented by ranch6243 at 2009-06-25 19:37
alincoへ☆
オレンジでも赤でも水の中では派手な色のほうがいいみたい
気をつけて行ってらっしゃい
by ranch6243 | 2009-06-21 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧