スマイルの撮影

夕方 時々行くN公園
花見の季節でもないのに車がいっぱい
おまけに警備員まで
ランチと公園内をいつものように散歩しようとしたら キャリアウーマン風の女性
今 撮影してるので できれば散歩は園外へと
外へでたけど よく考えてみたら公園は市民のもの
どうして某テレビのために遠慮しなきゃいけないと 思い直して園内へ
木陰でこっそり見ていた 子供つれのママさんに聞いたら
スマイルのドラマ撮影だって
ドラマは観てないけど 誰が出てるかぐらいは知ってる
遠巻きに観たが 松本潤君 ガッキーらしき人物は見当たらなかった
背の高い黒人の方だけが目立っていた
なんか くれーぷやさんみたいなセットだった

ルートを変更されたランチはうん〇をしてくれなかった
どうしてくれるんだ スマイル
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11364760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-06-22 18:59 x
我が家の近所でもスマイルの撮影してましたよ。
その時は小栗旬くんがいました♪
別の日には中井貴一さんも来ていたそうです
アパートだったのでアパート付近で止らないようにって言われましたが
ワンコズがニオイ嗅いでて進まないフリしてたっぷり見ちゃいました(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-06-22 19:51
ひういさんへ☆
都会だといろいろ撮影してそう
でもこんな都会とも田舎ともいえない 公園で・・・
ランチはうんに関してはとても神経質で ちょと違うルートで散歩したり 雨降ったりすると してくれません
せっかく 公園で土や木の匂いでもよおしてくれればと連れて行ったのに・・・

Commented by いいらママ at 2009-06-22 22:15 x
こんばんは~
ランチ君は意外に神経質なんだね!撮影の人って 結構わがもの顔だよね~ こっちは関係ないのに 指示しないでほしいよね!

↓ モンベルのライジャケにしたんですね~
普段つけて泳いでいない子は 泳ぎにくそうにすることもあるからサイズは大事だね。これで、どこえでも泳ぎにいけるね!ってランチ君はお得意中のお得意だったね!
結構 ワンコ用も最近は 選択肢が増えてきてて迷ってしまうよね~
でも、ラフウェアのもとても良さそうですよ!
Commented by ranch6243 at 2009-06-23 19:47
いいらママへ☆
そうなんです。とくにうんの時は神経質になります
音が入るといけないからって行ってたけど 撮影も神経質になるなら こっちもいつもの場所じゃないとできないんだよって言いたかったです

これはお友達のベストです
サイズを測ってみたのです
来年あたり買ってあげようかなって思ってます
カヌーやカヤックやるんだったら ラフウェアは丈夫そうですよね
アウトドアは本場だから
でもモンベルは日本製だから優れてると思う
by ranch6243 | 2009-06-22 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧