混んでます

今日はくるみ家と ななはちさんへ
11時半にすぐ行ったけど 予約なんか入っていて
あっというまに満席
どんどん噂が広まって 近所の奥様や家族などが来るようになったみたい
相変わらずの味とボリューム
くるみ家も満足
980円で食べれるから そりゃ混むよね
今度来るときは予約したほうがいいのかな?
f0034602_19165041.jpg


くるみママからお土産も
義理母が作ってくれた鍋つかみ
ありがとう!使わせてもらいます
f0034602_1919394.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11372987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-06-23 20:05
あのボリュームでしかも美味しくて980円じゃ混みますよね(^ ^;
鍋つかみカワイイですね
こういうのを見ると、私もキルトや洋裁が出来たらなぁ~って思います
らんちっちさん、ハワイアンキルトで鍋つかみどうですか?
失敗作でいいので欲しいです(^m^)
Commented by ranch6243 at 2009-06-25 19:35
ひういさんへ☆
路面店だったころもいつも混んでました
自宅になってから みんなどんどん来てまた混んできたみたい
なべつかみ今度作って見ます
by ranch6243 | 2009-06-23 19:20 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧