ヤンキー娘

むーちゃんも今日で8歳
年齢的にはおばちゃんと言われるけど まだまだイケイケ ゴーゴー娘
そんなむーちゃんに 紫のヤンキーカラーのカラーとリードをプレゼント
光沢のある紫に水色のステッチ
リードはナイロンでもしなやかで持ちやすく チェーンはステンレスで 水遊びしてもさびません
体は小さくても大型犬のラブ
太さは2.5cmあります
これで 街中をブイブイいわせて
f0034602_20154429.jpg

f0034602_2016312.jpg

(バットティルで購入)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11394950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-06-26 23:46
むーちゃん♪~~8歳~~お誕生日おめでとう!
パープルとってもお似合いだわ~~
これからも~~元気で♪
街中をブイブイいわせて~~~ね(^_-)-☆
益々~かわいくなるお年頃ですょ~~(*^_^*)
Commented by T&Sママ at 2009-06-28 08:44 x
むーちゃん、お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
8歳なんてまだまだ。11歳のターニャはいまでもブイブイです(笑)
ランチくんに初めて会った時「9歳なんてまだまだ」って言われた事を思い出しました。
8歳のむーちゃんも元気で楽しい一年でありますように・・。
カラー&リード、すてきな色だしシンプルで使い良さそうです。

↓「スマイル」の最終回の撮影ですね。松潤もガッキーも中井貴一もいしだあゆみも・・いたはず。松潤ファンとしては羨ましい(>_<)
ランチくんも特別出演して欲しかったわ。
Commented by ranch6243 at 2009-06-28 18:37
CANママへ☆
ありがとうございます
黒い毛並みにパープルって似合いますね
黒に赤は 月並みなので パープルは新鮮です
むーちゃんはいくつになってもブイブイ言わせそうです
T&Sママへ☆
ありがとうございます
ターニャちゃんに比べたら むーちゃんはまだまだですよね
ナイロンだけど柔らかで 持ちやすいです

私も最後のほう 観ました ランチが行く公園で撮影してなのは最後のほうのシーンだったのですね
みんないました
ということは 松潤やガッキーもあの場所にいたんだと・・・
夜のシーンもあったので 自転車で出直せばよかった?
ママさんたちが夢中だったのがわかりました
by ranch6243 | 2009-06-26 20:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧