食べられない

むーちゃんとの散歩途中に かさい珈琲
f0034602_20311969.jpg

ここはコーヒー豆を売ってますが ソフトクリームもあります
今日はとても蒸し暑い日
こんな日はソフトクリームがおいしい
アイスよりも大好きなソフト
むーちゃんに 見せびらかせながら食べるのも楽しみ
(結構 意地悪です)
f0034602_20324975.jpg

散歩途中にこんなおいしいものがあって くせになるといけませんね

(かさい珈琲でランチの幼馴染のロック(ジャーマンシェパード)のママに偶然会いました
ロックママもソフトを食べてた みんな好きなんだね)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11431382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-07-01 20:58
そうですか、アイスクリームもあるんですね。
ここ、カフェをやっているとうれしいんだけど、随分前にやめられたそうですね。
Commented by ranch6243 at 2009-07-01 21:09
disneycruiseさんへ☆
ソフトや 珈琲ゼリー ときにはチーズケーキなんかもあります
カウンターはあったけど やってないのかな?
Commented by くるみママ at 2009-07-02 13:28 x
へぇ~ソフトがあるのね♪知らなかった・・・・
前を通った事はあるけど、店内に入った事はなかった
夏は、ソフト食べたくなりますよね~~(*^。^*)
Commented by disneycruise at 2009-07-02 20:33
ええ!そんなのあるの?
で、カウンターですか。じゃあ、ネットでの書き込みは嘘かなあ。
Commented by ranch6243 at 2009-07-03 19:48
くるみママへ☆
駐車場というのはないものね
私も散歩で通らなかったら わからなかった
ちょっと暑くなると食べたくなります
disneycruiseさんへ☆
夏場はチーズケーキはないみたいだけど 前に買ったことあります
とてもおいしかった
前は中で飲んでる人を見たけど 最近見ないのはやったないのかも
でもマスターは珈琲入れたりしてるけど 自分で飲むのかな?
by ranch6243 | 2009-07-01 20:33 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧