ゲージ好き

雨が降ったり 止んだり 朝から変なお天気
そして 蒸し暑い
そろそろ クールボードを出してあげないと
寝るときや お留守番のときは フリーにしてあるゲージに寝てることが多いランチ
ぼーっとしてるときもね
これで 自分の体温で暑くならないね
f0034602_19143370.jpg


保冷剤を冷やして使うベッドももらったのがあるけど ぼよぼよして嫌だったようで 使わずじまい
で 今年新調したのが 人間用の冷え冷えマット(枕サイズ)
これはぬらしたり 保冷剤を冷蔵庫で冷やしたりしないし ぼよぼよしてない
お試しで クールボードを出す前にゲージにいれてあげました
この上には乗っていたので 大丈夫そう
リビングで使うか 車のバリケンに入れてあげようかな
人間も寝苦しくなる季節 枕だけでも買おうかな
f0034602_1920882.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11481970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-07-10 23:33
ランチ君もゆっくり休みたい時は
(誰にも邪魔されずぅ~(^_^;))~~
ケージ寝なのネ
ひとりっ子でも・・・自分のハウスは、安心ですか?(^_-)-☆
我が家は、ゆっくり寝たい子は、
そぉっ~~とZzzzハウスで寝ていますね。
昔ぽよぽよ~クールマット買いましたが・・・
CANDYもあれは××嫌いでした。車に敷いてあげたら~
端っこによけて~嫌がってました。(^_^;)
人間さん用の方・・が~いいかもね(^_-)-☆

Commented by らんちっち at 2009-07-11 19:34 x
CANママへ☆
赤ちゃんのころから ここで寝る癖をつけてたので 何かあると入ってます
やっぱりゆっくり寝られるみたい
ぼよぼよした感じやっぱり嫌なのかしら? 冷たすぎる?
ランチはラブちゃんの飼い主さんからもらったのです
でも使わずじまい
人間用 朝までぐっすりじゃないみたいですね
by ranch6243 | 2009-07-08 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧