楽しいはずれ

くるみ家と約束していた五大湖へ
ピンポイント天気予報を見たら 五大湖周辺は NHKは雨 ヤフーやジェイコムは曇り
とりあえず 出発 
途中御殿場のコンビニによったら 雨とすごい風で気持ちも萎えてしまう
まあ 富士山の表と裏じゃ 天気はぜんぜん違うから
と トンネルを抜けたら 雨は降ってない
しかも太陽が顔をだした
風は強かったけど くるみちゃんもランチも元気いっぱい
f0034602_22584073.jpg

2匹で走って泳いで 平日なので 人も少なく 水もきれい
f0034602_230538.jpg

f0034602_2305731.jpg

f0034602_2314361.jpg

f0034602_2363288.jpg

f0034602_2365870.jpg

f0034602_2371574.jpg


お昼はカフェMへ
休日は混んでるお店も 平日なので 私たちとパピヨン シーズー連れの2組だけ
f0034602_2391018.jpg

パスタやプチデザートを食べる
くるみパパが食べた黒蜜の寒天みたいなほうがおいしかった
f0034602_2395171.jpg

f0034602_231085.jpg

f0034602_23101931.jpg

f0034602_23103810.jpg


少し休憩したワンズは再び泳ぎ 走る
f0034602_23121737.jpg

f0034602_23124830.jpg

f0034602_23125830.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11497774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-07-10 23:39
>富士山の表と裏じゃ 天気はぜんぜん違うから~
ホントですね。お空が~~青~~い♪雲も素敵~絵のようです。
↑↑~~あずきののっているの~~回り・・・きなこ?
う~~ん♪美味しそうです。中は、~~何でしょうかね・?
あ~~食べたい♪以上~~~
食いしん坊でした。(^_^;)
Commented by kindo1959 at 2009-07-11 14:11 x
そうなんですよ、平地と五大湖周辺じゃまるっきり天気が違うんですよね、だから平地が雨でも行ってみると嬉しい裏切りに逢います。
ますます水遊びが楽しくなる季節です。
あら、うちの車の新型だわ♪
Commented by ranch6243 at 2009-07-11 18:10
CANママへ☆
天気予報もいろいろみたら まちまち どれを信じれば・・・
富士山の表と裏 西と東 ぜんぜん違うことが多いからね
パンナコッタのやわらかいやつ なんて言ったっけ?
くるみパパが食べたほうが プリンプリンしておしかったですよ
kindo1959さんへ☆
天気予報もどこもあたりませんね
御殿場で すごい雨と風が トンネルを抜けたら ぜんぜん違ってました
夏休み前だったのでとてもきれいでした
くるみパパの車はkindoさんと同じです
乗り心地のいい車ですよね
Commented by Hannaママ at 2009-07-11 22:23 x
うぉ〜、平日だとこんなに空いているんですね〜。夢のよう♪
空も雲も湖も、とってもきれい。リフレッシュできそうですね!
Commented by ranch6243 at 2009-07-12 19:03
Hannaママへ☆
夏休み前の平日で しかも予報が悪かったので 夢のようでした
ほんとにきれいでここに来て 一番きれいだったかも
by ranch6243 | 2009-07-10 23:15 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧