うれしいはずれ

いっぱい遊んだ後  ラベンダー祭りを見に行くことに
平日なのに会場は結構 混んでいた
あたり一面 ラベンダーの香りでいい気持ち
ランチはくるみママに引かれて 探索
よく見ると右と左 種類が違うんだ
f0034602_17375970.jpg

f0034602_17381997.jpg

ワンズもいい香りに包まれて にっこり
f0034602_1738486.jpg

こんなお花のアーチも
f0034602_174071.jpg

会場のいたるところに ソフトの置物
芝生のテーブルのあるところで ラベンダーソフトを堪能
ラベンダーソフトは前にも食べたことあるけど ここのはおいしかった
どっしりあります
f0034602_17423460.jpg


記念写真を撮る場所も
ランチと一緒に あら そっぽ向いてる
f0034602_17444573.jpg

こんどはくるみパパと
って ランチは伏せちゃうし くるみちゃんはそっぽ
ママは悪戦苦闘?
f0034602_17461554.jpg

紫陽花も今の季節の花
f0034602_1748985.jpg

あら またそっぽ?
f0034602_17474412.jpg

ワンズ共々 ラベンダーでリフレッシュ
f0034602_180438.jpg

f0034602_181749.jpg


リフレッシュした後は 富士山広場でまたまた走る
パパと一緒に
f0034602_17504018.jpg

2匹で仲良く
f0034602_17512174.jpg

f0034602_17514071.jpg

f0034602_17515361.jpg

さわやかな風も吹いて 2匹も人間も大満足
心配したお天気もいいほうに外れて 万々歳
また 来ようね
f0034602_17532830.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11502069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-07-12 23:43
河口湖ハーブフェスってこんなに~~きれいなの~(*^_^*)
行きたい行きたいと思って~~○年!
もう~今年は終わりかしらね(^_^;)
↑~~それにしても・・・ランチ君が走ってる所は
いつも~素晴らしい草原?で・・・(^_-)-☆
ここは、どのへんでしょうか?
富士山広場・・?
ぜひ~ナビをしてくださいませ。
ヨロシク(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2009-07-13 21:00
CANママへ☆
私も行きたいなって思っていたけど 土日はね
平日にいけて ラッキーでした
あたり一面 いい香り 会場は2つあって こちらの八木崎公園のほうがメインみたいです
この広場は地図に載ってないんだよ
グーグルでもない
by ranch6243 | 2009-07-11 18:02 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧