ご当地グルメ?

御殿場のコンビニにあった インスタント焼きそば
うちの近所ではあまり見かけないな
B級グルメの代表
富士宮やきそば
お試しで買ってきました
f0034602_18543751.jpg

どうなんでしょうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11508922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-07-12 19:55
へー。おいしそう♪
うちも富士五湖方面へ行くときは、必ず足柄SAで富士宮焼きそばを
食べますヨ!
Commented by disneycruise at 2009-07-12 21:40
いいですね。
富士宮焼きそばは、近所で食べさせてくれるところを探している最中です。どこかないですかねえ。
東京の八重洲地下街の立ち飲みにあるのは調べがついているのですが。
Commented by daisuki-1111 at 2009-07-12 23:48
パッケージから見ると・・・おいしそうですが(*^_^*)/
富士宮焼きそばって~縁日で食べる焼そばみたいなのかな?
TVでは、B級グルメの代表では、必ず登場しますものね。
お味は~~~いかがでしたか?
Commented by くるみママ at 2009-07-13 13:34 x
ご当地インスタントやきそば、こういうのあるんですね~
お味は?気になる気になる・・・(~_~;)
↓ランチ君、GFくるみちゃんと楽しいデートよかったね
ラベンダー、とってもきれいに咲いてますね
ラベンダーソフトも・・・羨ましい~~
富士山広場、とっても広~い
くるみちゃんと走りっこ貸し切りでたくさん遊べましたね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-07-13 21:08
はなちゃんママへ☆
足柄SAにもあるんですね
私たちはフィールドドックでしか食べてないけど おいしいよね
カップめんはどうだろう?
まだ 食べてません
disneycriseさんへ☆
カップめんが売ってたので 買ってみました
近くにはないですよね
今度 富士宮方面に行ったら おいしい店で食べてみたいです
CANママへ☆
麺にこしがあるっていうか ちょっと屋台とも違う感じ
B級グルメの代表ですよね
飼い主のために1個しか買ってないので まだ食べたません
カップめん食べる機会ってむずかしい
くるみママへ☆
うちの近くのコンビニ スーパーでは見たことなかったので かって見ました
その地域でしか売ってないものって 結構あるみたいですね
ラベンダー とってもいい香りでした
ソフトもラベンダーの味がした
ランチとくるみちゃんは思いっきり走って泳いで ラベンダーの香りも嗅いで 楽しそうでした
平日おでかけはいいです
by ranch6243 | 2009-07-12 18:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧