なかおち丼

まぐろのなかおちを頂いた
飼い主は大好きだけど、私は食べれない
いくら好きでも毎日まぐろはね
必然的にランチにまわってくる
今日のご飯は「なかおち丼」だよ
油がのってって、トロってしてる?
今度はだれか【馬刺し】くれないかな?
f0034602_18325190.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1151411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-09 23:53 x
私もまぐろ大好き~(*^_^*)
トロトロ~って、とろけそうなまぐろだね!
いいな~ランチ君♪
Commented by Moony at 2006-03-10 00:25 x
むぅ今日は豆腐をひろったよ。
Commented by teru at 2006-03-10 11:02 x
プリンは昨日teruさんの部屋にあったおやつを全部食べたよ。
Commented by らんちっち at 2006-03-10 18:30 x
龍ママへ☆
生ものなので早く食べないとね
龍ママにもあげたかった
ランチは2日間、朝、夕、なかおち丼だったもの
Moonyへ☆
飼い主とランチがなかおち丼を食べてるとき、私は納豆丼だったよ
むーちゃん、今度はまぐろをひろいな
ランチの家の近くに落ちてるかもよ
teruさんへ☆
おやつはteruさんの?
食べ過ぎるとおなか壊しちゃうよ
Commented by カレンママ at 2006-03-10 22:26 x
らんちっちさん なかおち食べれないんだ。。ランチくんおいしく食べれたかな?
カレンもまぐろ大好きだよ☆
ってか、嫌いなものってなんだろう・・・?(笑)
Commented by らんちっち at 2006-03-10 23:13 x
カレンママへ☆
生ものはさっぱりしたものしか食べれないんです
ランチは初めてマグロを食べたよ
すごくおいしかったみたい
by ranch6243 | 2006-03-09 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧