ドリフトスイミング

もう 梅雨は明けたのかな? 
暑くて 運動もままならない
くるみちゃんと川へスイミング
最初はこの間 行った場所へ
追いかけっこしたり 泳いだり
f0034602_20441234.jpg

f0034602_20443092.jpg

くるみママが またまたお弁当を作ってくれました
外で食べる手作りお弁当はとってもおいしい
いろんなおかずが盛りだくさん
f0034602_20455286.jpg


楽しく遊んでいたけど たくさんワンコとかが来たので 場所を移動
ここの場所は初めて
泳げる深さはあるけど 流れの速い場所も
f0034602_204726.jpg

ランチは流れに沿って ドリフトスイム 
けっこう流されてます
f0034602_20483812.jpg

f0034602_20485087.jpg

くるみちゃんは少しためらい気味
f0034602_20493473.jpg

それでも 楽しみ方をみつけて お互い楽しそう
f0034602_20502016.jpg

遠くまで行っちゃってます
f0034602_20504461.jpg

いっぱい遊んで満足な2匹
これから 夏本番 もっと暑くなるね
いっぱい泳がなきゃ
f0034602_205236.jpg


帰り際 お茶をしに MOKICHIにいったら 平日 ティータイムはやってないそう
で マカロニ市場に
ここはクーラーがあるから ワンズにとってもよかったみたい
ケーキを食べて 人間も満足
f0034602_20541344.jpg

って 泳いでもないのにね また甘いものだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11517124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-07-14 23:18 x
ランチくん、河口湖に来てたのね。
そういえばターサーは芝生広場、最近行ってないです。
いっぱい泳いでランチくんの夏、到来。
梅雨も明けて本格的な暑さもやってきます。
ターちゃんは朝からずっと、はぁはぁ。
Commented by Hannaママ at 2009-07-14 23:28 x
梅雨明けしましたね!
暑いけど、水遊びには最適な季節になりましたね〜(^^)
マカロニ市場ってうちの近くにもあるけど、わんこも入れるんですか?湘南特別ルールかな?
Commented by ranch6243 at 2009-07-17 18:59
T&Sママへ☆
ターサーちゃんのおうちからなら いろいろ日帰りで涼しいところにいけるけど ランチのうちからだと 限られた場所しかいけません
もっと暑くなったら 近場ばかりです
Hannaママへ☆
海は近いけど 海水だとピーピーになるから あまり長い時間泳げないランチ 真水のところで泳ぎます
マカロニ ここは一般の方と ワンコ連れ 入り口も別々 場所も壁で区切られてます
テラスといっても 窓も屋根もあるし クーラーもあるので 快適です
Hannaちゃんのそばのところも そうなってるのかな?
by ranch6243 | 2009-07-13 20:55 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧