ばっさり

昨日までの暑さも 雨が降り ほっと一息
午前中 植木屋さんに来てもらって
ディゴとトネリコの木を切ってもらいました
ばっさりです あまりに大きくなりすぎ 隣の駐車場に花は落ちるは 電線にふれそうになるわ
狭い土地にはかわいそうな木たち
もっと広い場所で育ちたかったでしょう
うちでは大きくできません
また伸びてきたら ちょきちょきです
今度は 自分で切れるでしょう
f0034602_1850391.jpg

f0034602_18501598.jpg


午後はキルト教室
ランチのゲージカバーはやめようかと・・・
自分のお昼ねキルトに・・・

海は 白波がたってます
f0034602_18515786.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11543473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-07-17 23:34
キルトの先生のお家、とっても眺めがいいですね(七里のあたり?)。
湘南スタイルみたいでうらやましいです。。。
Commented by ranch6243 at 2009-07-18 17:34
はなちゃんママへ☆
七里ガ浜の高台にあって ロケーションは抜群です
おうちもすごく素敵で まさに湘南スタイルに掲載されてるおうちのようですよ
by ranch6243 | 2009-07-17 18:52 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧