大人と子供

ここ1週間ほど 早めに散歩にでてます
暑くなってきたから ちゃんと散歩にでられるようにしなくちゃね
早めに来たら 久しぶりに花ちゃんに会いました
海辺のはなちゃんもいるけど 今日会ったのは 丘の上の花ちゃん
パパとママと一緒にボール遊び
f0034602_2192734.jpg

花ちゃんはランチと並ぶと大人と子供
いつもパピーかと間違われるほど 小柄
f0034602_21102522.jpg

でも花ちゃんは10歳
ランチよりおねえさんだ 
お顔もまだまだ真っ黒で やんちゃな60歳ってママが言ってたよ
f0034602_21121696.jpg


今日はアロハ(フラット)やくるみちゃんもやってきて 広場はにぎやか
で この2ショットはくるみちゃんとランチ
同じくらいの大きさだ
でもくるみちゃん みんなにやせたって言われてたね
ランチより小さくなるのも もう少しだ
f0034602_2114393.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11556988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tERU at 2009-07-20 10:39 x
朝のお散歩いいですね!ランチ君もお友達もたのしそう(*^O^*)
昨日はお会いできなくて本当に残念でした
わざわざ起こしいただいたのに申し訳ありませんでした
せっかくパパさん&まみさん&ランチ君にお会いできるチャンスだったのにぃ~
また来月行きます!
SALEなんですよ♪
Commented by ranch6243 at 2009-07-20 20:41
TERUさんへ☆
平日はお友達と会うことも少ないので この日は楽しそうでしたよ
仕事がなかったら もっと早くいけたのに
また連絡してください
by ranch6243 | 2009-07-19 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧