生シラス

午前中は むーちゃんと川でめいっぱい泳いだランチ
写真がないのは カメラにメモリーカード入れ忘れたから
そんなこともあるさ
帰ってから 近くの(銀のしらす)さんへ
最近できたお店です
いつも拝見してるこちらのブログの方(湘南ごちそうさま)の情報で
昼も始めたというので行ってみました
しらすやさんより おしゃれな感じ
量もたっぷりありました
生卵もついてますが 私は食べれないのでalincoに
生卵がなくても おいしく食べれました
f0034602_20383054.jpg


実はこのときもカメラのメモリーカードを忘れて カメラに直接入った画像のみになりました
暑さでぼけてます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11563731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-07-21 17:02 x
美味しそうなシラス丼。
私も生卵がダメでゆで卵も白味のみ食べます。
カメラを持っていっただけいいですよ。
私なんて、カメラも携帯も忘れる昨今・・。
暑さなのか歳なのか・・(〃´o`)=3 フゥ
Commented by Hannaママ at 2009-07-21 23:39 x
生のシラス丼!おいしそうです。いつか食べてみたいもののひとつです。
ランチくんのお散歩コースは夏らしい景色が美しいですね↓それに、広〜い!
Commented by ranch6243 at 2009-07-22 21:44
T&Sママへ☆
あしが早いなましらす スーパーで売ってるものはまずくて食べれません
ターサーママも生卵だめなんだ
すき焼きはやっぱり卵なしで食べるのかな?
忘れっぽいのは やはり歳ですかね
やばいです
Hannaママへ☆
スーパーでも売ってるけど まずいです
朝採れのをその日のうちに食べないと
↓の広場は車で行くところだけど とっても広いです
でもフェンスのところは入れないのです
草刈りをしてくれて きれいになりました
by ranch6243 | 2009-07-20 20:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧