おつきあい

今日は人間のお付き合いで御殿場のアウトレットへ
突然雨が降ってきたり 晴天になったりと目まぐるしく変わるお天気
お買い物のお付き合いはたいへんだ
待ってる間にたくさんの人にかわいがってもらったり お店を覗いたり
おつきあい_f0034602_22325360.jpg

ワンコもたくさん来ていた
こんな大きなピレネーマウンテンドックの女の子も
近所ではお目にかかれない巨大なワンコ
ランチもちょっとたじたじになるくらい 積極的なこだった
綿菓子みたいだね
おつきあい_f0034602_22345679.jpg

晴れると暑いね
噴水の中に入りたい? 遊んじゃ駄目の看板が・・・
おつきあい_f0034602_22354491.jpg

でもその前に スイミングしてきたから大丈夫
おつきあい_f0034602_22362367.jpg

おつきあい_f0034602_22363857.jpg

アウトレットに行くとたいていフードコートで簡単に済ましてしまうけど
今日はパスタ店に入りました
意外にまともでした
私はたらことイカの和風
飼い主は海老とルッコラのアンチョビソース
おつきあい_f0034602_2239171.jpg

おつきあい_f0034602_22391777.jpg

ランチもおつきあいでとっても疲れたね
ここで少し眠れて寝ぼけてた
おつきあい_f0034602_2240973.jpg

by ranch6243 | 2009-07-25 22:40 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち