バンダナ登場

朝からギラギラの太陽
早く散歩にでたつもりでも フリスビーするランチには暑い
今年初のバンダナ
ちょっと暑苦しそうだけど バンダナの中は保冷剤が入ってます
f0034602_20232038.jpg

日陰で外に出ないよう 遊んでるけど
やっぱり暑い
f0034602_20241272.jpg

はあ はあで 全身のびのび
ももんがポーズになっちゃった
f0034602_2025633.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11605409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-07-26 21:08
うちのはなちゃんはランチくんみたいにベチャっと出来ません。
ランチ君は関節が柔らかいのかな。
Commented by Hannaママ at 2009-07-27 00:03 x
暑かったですよね〜この週末!
ほんとうだ、ランチくん関節柔らかいですね〜。Hannaもこの姿勢はできません。お腹がひんやりして気持ち良さそうですよね(^o^)
Commented by らんちっち at 2009-07-27 22:04 x
はなちゃんママへ☆
ランチは小さいときから 体が柔らかかったです 猫みたいだねって言ってました
Hannaママへ☆
目まぐるしく変わる天気ですよね
ランチは暑かったり いっぱい遊ぶとよくこの姿勢をします
おなかが冷えて気持ちいいのかな?
私は体がかたいのでうらやましいです
by ranch6243 | 2009-07-26 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧