水辺でデート

再び くるみちゃんと五大湖へデート
心配していたお天気もついたときは なんとか大丈夫
ランチはくるみちゃんに買ってあげた浮き輪のおもちゃを独り占め
f0034602_20441753.jpg

f0034602_20451590.jpg

くるみちゃんはきっ木のほうがお気に入り
f0034602_20445874.jpg

そのうち ランチもきっ木が気になるらしく くるみちゃんのをほしがるので 特大きっ木をだしたら
くるみちゃんも大きいほうがいいみたい
f0034602_20464752.jpg

追いかけっこしたり 泳いだり 途中 雨も降ってきたけど 楽しく遊んだ2匹
f0034602_20475368.jpg

f0034602_2048860.jpg

平日のデートは 人もワンコも少なくて 最高だね
くるみパパに感謝です
f0034602_2049323.jpg


水辺のデートを満喫したあと Jマート内にドギーズカフェ
ここは店内もワンコOKなので 雨が降っても大丈夫
でもテラスも結構人が居た
f0034602_2053537.jpg

私とくるみママは海老とアスパラのパスタ
f0034602_20565367.jpg

くるみパパピッツア
f0034602_20572569.jpg

平日は これにサラダ飲み物がついて 980円
さらに 何周年記念だかで お安くなってました
気をよくして パパと私はソフトまで堪能
f0034602_2059287.jpg

くるみちゃんとランチには こんなご褒美も
キャベツと馬肉の煮込み
なんだか餃子の具みたいだけど 2匹ともぺロぺロでした
f0034602_2105415.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11612935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-07-27 21:01 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧