初対面

朝10時過ぎ いつもの夏ならこの時間 海に行くなんて考えられないけど
朝方は涼しくて 曇っていたからね
ランチは 巨大なきっ木を見つけた
あまりに大きくて 重たいので駄目といっても 自分で見つけたおもちゃだから それがいいと
確かに海に投げても よく見えるけど
f0034602_18262133.jpg

でも それを持って泳ぐのは すごくたいへん
いつもより 足をばたつかせています
f0034602_18272210.jpg

運ぶのも よっこらしょ 
f0034602_18281880.jpg

口も裂けちゃうよ
f0034602_18284885.jpg

でも本人はとっても満足
f0034602_18291923.jpg

暑くなってきたので シャワーして 今度はお昼
ダブルドアーズへ
飼い主は初めて
鳥のから揚げのランチ 上品なから揚げ 飼い主はもっと下品なほうがいいらしいが・・・
f0034602_18314271.jpg

私は蟹のパスタ 蟹肉たっぷりでおいしい
f0034602_1832376.jpg

ランチの毛も乾いてきたので ペットショップへ
看板犬がお出迎え
f0034602_18344585.jpg

そう 今日はTERUさんが東京から ヘルプで ショップに来ているのだ
銀座店で 飼い主がお世話になった方
私とランチは初対面
かわいがってもらって ランチは幸せ
f0034602_18353960.jpg

店内はかわいいおもちゃがいっぱい
ランチは泳いできたので おもちゃよりおやつに興味津々
f0034602_18362613.jpg

TERUさんには バースデイプレゼントまでもらって
ほんとにありがとうございました
f0034602_18375393.jpg

ランチ よかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11645905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2009-08-06 13:48 x
ランチ君、すっごい大きなキッキGETですね
必死だけど、満足そう~(*^。^*)
ショップでかわいがってもらって、プレゼント貰って良かったね♪
Commented by ranch6243 at 2009-08-06 21:08
くるみママへ☆
駄目って言っても 何度も持ってくるので 仕方なく遊んであげました
重たくて 私は投げられないので たいへん
おねえさんに囲まれて ニコニコでしたよ
Commented by teru at 2009-09-08 09:38 x
コメントが遅くなりました。
先日は、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございました。
やっとランチ君に会えたー!って幸せでした。
プリンも合わせてあげたかったです(>_<)
プレゼント、喜んでもらえてよかった♪
Commented by ranch6243 at 2009-09-08 20:23
teruさんへ☆
プレゼント ありがとう とっても気に入って 泳ぐときは使ってます
咥えてる姿もかわいいんだよ
by ranch6243 | 2009-08-01 18:39 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧