里帰り

お盆休みの真っ只中 ランチと私も実家に里帰り
って よく帰ってるけどね
海岸通りはやっぱり 混雑 
仕方ないか
お昼には着いて 親子でヨーカー堂内の(和)へ
(ランチは実家で お留守番)
ここはいつも新鮮なお魚定食があります
一番大好きな 鯵のタタキ定食
お刺身の中でも 鯵が大好き
安上がりなもんです
母はトロが好き 父は刺身が食べれません
親子でも食べ物の好みはバラバラです
f0034602_19372498.jpg

お盆なので 店内では仮面ライダーショーも
たくさんの子供たちが集まってました
 
ロビンソンの食料品には 懐かしい駄菓子やが
子供に混じって 大人も買ってました
大人は酢いかを大人買いしてまいた
駄菓子自体は あまり好きじゃないけど 今一番やりたい仕事は駄菓子やさん
小さな店内で 子供相手にコマコマしたお菓子を売りたい
子供好きかって? 大人が嫌いなだけです
f0034602_19422537.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11732321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-08-14 19:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧