散歩のご褒美

日中は ものすごい暑さ
外に出るのも嫌になる 
夕方になっても まだまだ暑い
おうちの近所を歩き散歩
こういう散歩は大嫌いなランチ
私もただ排気ガス吸ってるだけで 好きじゃない
f0034602_2035156.jpg

でも 今日はご褒美があるよ
ジェラードショップで わんこ用アイス
こんなうまいもん 食べたことない
ものすごい勢い
f0034602_2052523.jpg

暑かったけど 楽しみもあったね
(アイスは もち米 大豆 ヤギミルクでできてる)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11744604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-08-16 23:15 x
きゃ〜っ、ランチ王子!目が寄ってますよ〜(^o^)
「目は口ほどに物を言う」ってこれのことでしょうか!?おいしかったんでしょうね。最高のご褒美になりましたね!
Commented by くるみママ at 2009-08-17 17:50 x
へぇ~わんこ用アイスがあるなんて~♪
ランチ君、お散歩はトボトボ歩きだけど
ジェラードを食べるランチ君は、目が生き生きしてますね(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2009-08-18 19:28
Hannaママへ☆
おいしいものを食べると目がよっちゃいます
飼い主がなめたら 味はないみたいだけど ランチにとっては冷たくておいしかったようです
くるみママへ☆
見た目は人間のアイスと変わりないです
クッキーもついていて 夢中でした
トボトボ歩きに見えるけど 早く行こうとしてます
by ranch6243 | 2009-08-16 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧