遠い道のり

キルト教室の日 ランチの元ゲージカバー
只今 しつけの途中
しつけをするだけでも時間がかかる
まだ4分の1くらい
教室に預けているので この続きはまた
仕上がるのにあと年かかるのか?
ポーチは縁取りしたあと 形にします
こちらはもう少し
f0034602_2001284.jpg

カバーのモチーフはティアレ タヒチです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11776976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2009-08-23 00:01 x
湘南ボーイのランチ君にピッタリで
とってもステキです(*^_^*)
仕上がりが待ち遠しいですね~♪
Commented by Hannaママ at 2009-08-23 23:21 x
ハワイアンキルトを作ったことはないけれど、全部手ぬいでこの大作。どれほどの根気が必要かと思うと感動です!完成まで、焦らずじっくり進めてくださいね〜。爽やかな配色でランチ王子にお似合いですね(^^)
ポーチもハワイアンならではの色合わせが素敵です。
Commented by ranch6243 at 2009-08-24 20:39
龍ちゃんママへ☆
ランチが元気なうちにできなそうなので 違うものにしようかと・・・
あと何年かかるんだろう
Hannaママへ☆
根気もやる気も必要で ほっぽりぱなしになってるものもあります
これもね
今はやる気があるので がんばります
Commented by daisuki-1111 at 2009-08-27 14:28
大物は、大変だけど(^_^;)
出来上がると~~~\(*^_^*)/ですよね。
↑スゴイですね。ファイット(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2009-08-27 21:11
CANママへ☆
しつけをかけるのにも時間と広い場所が必要です
がんばります
by ranch6243 | 2009-08-21 20:01 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧