リコール

2度目のリコール
大事な休みの時間を割いて ディーラーへ
同じ車で 2回なんて多いんでない?
近くにカフェなんてないので 点検まで 自分では絶対買わない雑誌などみて時間つぶし
f0034602_20225985.jpg


受付の女性が 茶髪のイケイケねえさんから ショートカットのさわやかおねえさんに代わって
感じがいいので 納得
同性は厳しいのだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11796940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-08-24 22:17
同性の目って怖いですね^^;
でも、茶髪いけいけねえさんも、雰囲気良ければ.....ね。
Commented by kindo1959 at 2009-08-25 17:24 x
あらまリコールですか、それはたいへん。
でも壊れる前に直してもらえるならそれはそれで、一安心ですね。
そうそう、普段買わない雑誌を読みますが、
時間がかかるんですよね、半日仕事だもの。
2カップルがすれ違うとき、男子は相手の女子を見、
女子は同性を瞬時に観察、判断しますよね、あの視線はとっても厳しいもんです(あははは
Commented by ranch6243 at 2009-08-25 19:52
dineycruiseさんへ☆
前のねえさんはあまり愛想がなかったです
ショートカットのねえさんも茶髪ですが 笑顔がさわやかです
ちゃんと説明もできます
いけいけねえさんは説明とかしなかったなあ
kindo1959さんへ☆
なんか2回目ですよ
まあ リコール隠しされるよりはいいけど・・・
同性の目はきびしいですよね
かわいくて 愛想がよければよいです
Commented by daisuki-1111 at 2009-08-27 14:11
昔・我が家も(^_^;)W車の電気系統のリコールで・・・
上野の渋滞の交差点で!ストップ!動かなくなって(^_^;)
恥ずかしかった事が、ありました。早くわかって!
よかったですね。只今乗っている
(^_^;)私のB車のステーションワゴン・・・
こちらもオイル漏れのリコールでした。
新車で買っても!これですから~~(^_^;)
担当の者が、親切丁寧だから・・・いつも(^_-)-☆
許していますがね・・・。
国産車の方が、丈夫で長持ちかもしれませんね(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2009-08-27 21:08
CANママへ☆
ヨーロッパの車より やはり日本車のほうが 日本の蒸し暑い気候にはいいのかもなんて 思ってるけど・・・
H社(日本)の車 昔 ブレーキ踏むとエンジンが止まっちゃって ディーラーさんまで持っていくのに大変でした
by ranch6243 | 2009-08-24 20:25 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧