三度五大湖

またまたくるみパパに五大湖に連れてってもらいました
早速 スイミング
パパに浮き輪を投げてもらって 遠くまで泳いでいきます
f0034602_20465583.jpg

f0034602_20472390.jpg

このおもちゃ ほんとに遠くまで飛ぶね
f0034602_20483425.jpg

f0034602_20491181.jpg

f0034602_2050748.jpg

パパと一緒に走るくるみちゃん
f0034602_20521885.jpg

ランチはご機嫌ポーズでくるみママに甘える
f0034602_205145100.jpg

カヌー犬も登場 すっと同じ位置でおりこうにしている柴ちゃん
ランチもくるみちゃんもまね出来ないね
f0034602_20542748.jpg

2匹ともほんとにいきいきした表情
f0034602_20544024.jpg

f0034602_2054525.jpg

f0034602_2055410.jpg

お昼はMIUS’Cafeへ
ランチは久しぶり くるみちゃんは初めて
f0034602_20563757.jpg

f0034602_20565779.jpg

いわゆるカフェ飯だけど 味はなかなか
パパが食べたミウズライス 食欲をそそるお味
f0034602_20583089.jpg

ケーキをお試しで1つだけ 頼みました
(後でまた食べるので)
ラズベリーのタルト
甘さ控えめでおしいです
f0034602_210591.jpg

おなかも満たして さあ次へ
(るみママに言われるまで ランチにご飯を上げるのを忘れてた私
ランチがやせてるのは 私がご飯上げるの忘れるからかも?)
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11816638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-08-28 18:59 x
ターサーも明日1泊で西湖でキャンプです。
ランチくんに会いたかったなぁ~
ターニャはカヌー犬できるかな?
Commented by ranch6243 at 2009-08-28 21:38
T&Sママへ☆
お天気いいといいですね
ターニャちゃんは泳ぎが好きだからどうかしら?
サー君のほうがカヌー犬候補ですね
固まってそう
by ranch6243 | 2009-08-26 20:43 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧