三度五大湖その②

休憩したので 今度はフィールド遊び
くるみちゃんはサッカー 
f0034602_21191517.jpg

ランチはフリスビー
毛が濡れてるから 体がいつもより大きく見える
f0034602_2120212.jpg

2匹のお相手をするくるみママ ママ大変だよ
f0034602_21214844.jpg

木陰で休憩
吹く風は冷たくて 木陰は気持ちいいね
f0034602_212362.jpg

次は一緒にピッピで 追いかけっこ
走る 走る
f0034602_21243280.jpg

f0034602_21245343.jpg

ランチはジャンプ
f0034602_21252989.jpg

楽しいね
f0034602_21254850.jpg

頭が熱くなっちゃったので タオルをかぶったら
おおうけ よく似合うよね
f0034602_21264728.jpg

いっぱい遊んだので 今度はおやつタイム(人間の)
この間 行ったペーパームーンへ
平日なのに 店内は混んでいた
f0034602_2128759.jpg

私とくるみママはかぼちゃのプリン
味はどこにでもあるかぼちゃのプリン 濃厚でした
f0034602_21293222.jpg

2つしか残ってなかった 桃のショートケーキは
くるみパパに
ちょっともらったら これがおいしい
桃自体がすごくうまい
桃は山梨の果物だものね
ほかでは味わえないケーキだね
f0034602_21313163.jpg

お店の横には花畑が・・・
花にはまったく興味のない2匹
f0034602_21325440.jpg

ダリア ダリアの花を見たのはひさしぶり
植えてるうちが少ないもの
f0034602_21333555.jpg

これはなんて花
可憐な花
f0034602_21341035.jpg

帰りは渋滞もなく 無事帰還
くるみパパ運転ご苦労様でした
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11823310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2009-08-29 00:38 x
ランチ君、楽しそう~
GFのくるみちゃんと一緒に走っているお写真
とっても絵になりますね♪お似合いよ~(*^。^*)
美味しいお食事&デザート・わんSは楽しい水遊び&陸遊び
み~んな大満足でしたね
Commented by kindo1959 at 2009-08-29 15:10 x
百日草ですよ♪
見ていたら、五大湖いきたくなりました、あした行ってこようかな、
それとも、海も一年近く行ってないから、早朝の海も、いいかな。
Commented by らんちっち at 2009-08-29 18:41 x
くるみママへ☆
水上&陸上 両方楽しんで大満足のようでした
人間はおいしいもん食べてこれまた満足
kindo1959さんへ☆
百日草ですか? かわいいお花でした
五大湖平日は空いてて よかったです
海もいいけど 台風が近づいているようです
by ranch6243 | 2009-08-26 23:16 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧