お一人さん

鎌倉に行ったので 気になっていた定食やさんCOBACABAに行ってみました
若宮大路沿いにある小さなお店
f0034602_18441775.jpg

メニューを見たら あらら やっぱり食べれるものはサンドイッチのみ
こういうとき ほんとに好き嫌いのある自分が悲しい
ご飯が大好きなのに 肉が食べれない
f0034602_18453482.jpg

朝 パンは食べてないからまあ いいか
やさしいお味
でも私にはボリュームが足らない
うちに帰って そうめん食べてしまった
f0034602_1847553.jpg

男の人には 足らない量
実際 お客さんは女性が圧倒的に多い
私を含め お一人さんの女性も多かった
女性が一人でも入りやすい定食やさん
私は おっさんがたくさんいても大丈夫だから おっさんが行く定食やがいいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11828621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-08-30 21:49
このサンドイッチだけってのは、厳しいですね^^;
Commented by ranch6243 at 2009-09-01 19:57
disneycriseさんへ☆
朝食ならこのくらいでもいいけど ほかの人はご飯の定食を食べてました
たくさん食べる私はちょっと足らなかったです
Commented by disneycruise at 2009-09-01 21:29
美味しくても、ある程度は量がないとね。
と言って、我が家だと量が多いと食べきれないんです。難しいですね。
by ranch6243 | 2009-08-27 18:42 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧