薬用シャンプー

かいかいがなかなか治まりません
昨日 もう一度病院に行って 薬と薬用シャンプーを買ってきました
右の前足の関節部分が カサカサではげてしまいました
毛が長いし 見えにくい部分なのでよくわからりません
今日 お天気がいいので 洗ってあげました
f0034602_19544100.jpg


週に2回ほど シャンプーしないといけないそうです
またお休みの日に 飼い主に丁寧に洗ってもらおうね
私は雑だから
f0034602_19552583.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11848032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-09-01 22:33 x
ランチくん、かゆいの早く治るといいですね〜!
台風一過、今日は明るい日差しが戻って、お風呂日和でしたね(^o^)
Commented by Moony at 2009-09-02 23:23 x
むーは日曜日に病院に連れて行かれた。
むーの足がかゆいのは雑草が悪さしてるのかもって堀先生がいってた。
雑草のあるとこに行ったら足だけでもシャンプーしてってAlincoが言われてた。
Commented by くるみママ at 2009-09-03 14:08 x
ランチ君、かゆいの・・困ったね(-_-;)
早く、治りますように・・・
シャンプー後は、ごろごろ乾燥がランチ君流なのかな?(^_^;)
Commented by らんちっち at 2009-09-03 20:08 x
Hannaママへ☆
薬も飲んでるのにまだ時々 掻いてます
お天気いい日はシャンプー日和 でも週に2回も洗うのたいへんだなあ
moonyへ☆
ランチはどこにでもある ブドウ球菌だって言ってたよ
シャンプーめんどうくさいな
右前足のところだけは毎日洗ってる
少し フケみたいなのはとれた
くるみママへ☆
少しは治まったけど 時々かいてます
シャンプーして ごろごろします
ほんとはドライヤーとかで 早く乾かしたほうがいいのかな?
by ranch6243 | 2009-09-01 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧