ひざ掛け完成

やっとひざ掛けが完成しました
仕事の暇時間に作っていたので 今頃になってしまいました
しかも なんだか糸が足らなくなりそうだったので 正方形から 長方形へ変更です
見本はウール糸を使っていたので コットンだと重さが違っていたのですね
まあ いいか
まだまだ冷房で冷えるのし ウールだと暑いからこれからの季節も使えるね
f0034602_15512032.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11867240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2009-09-06 00:57 x
また素敵なのができましたね☆
Commented by くるみん at 2009-09-06 08:50 x
大作ですね^^やさしい色合いが良いな。ひざ掛けこれから、活躍してくれますね。次は何を編むのかな?
Commented by ranch6243 at 2009-09-06 20:00
alincoへ☆
夏も終わりだけど やっと出来上がりました
早速使ってます
くるみんさんへ☆
でも 少しはしょって 長方形にしてしまいました
次はカーディガンを編みたいけど いい見本がありません
by ranch6243 | 2009-09-04 15:51 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧