どんより

朝から さわやかな晴天
今日もシャンプー日和
その前に 海で遊んでご機嫌ランチ
でもかえってきたら またシャンプー
で っこころなしか 顔もどんより
いい天気なのにね
まだまだカイカイ  だからどんより?
f0034602_1957151.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11881112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanachansmama at 2009-09-08 13:48
こんにちは。はなちゃんママです。
ブログお休み中はお見舞いメッセージをありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、おかげ様で本日抜糸してもらい、
ケガの治療は完了となりました。
また元気に走り回れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪

ランチ君はその後、カイカイのほうはどうですか?
うちはこの2週間ほど泳げなかったおかげ(?)で、ムレることもなく
皮膚炎のほうはすっかり治ったようです。
Commented by ranch6243 at 2009-09-08 20:28
teruさんへ☆
こちらこそ ありがとう!かわいがってもらって ランチも幸せ
写真は送ればいいのかしら?
浮き輪とっても気に入ってるし 水の上でもとてもよく見えます
はなちゃんママへ☆
早い快復でほんとによかったね
これもはなちゃん自身の回復力と 家族やお友達のおかげだね
また 元気なはなちゃんがみれるね
ランチのカイカイは治ってません
薬もあまり効かない
やはり 泳ぐのは後で蒸れるのでよくないのかな?
Commented by teru at 2009-09-10 12:00 x
使ってもよろしいですか!
ブログから直接画像をいただいてしまっても良いでしょうか!?
送っていただく手間が省けるので!
Commented by らんちっち at 2009-09-10 20:28 x
teruさんへ☆
使ってください
画像悪くないですかね
by ranch6243 | 2009-09-06 19:57 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧