まったり

雨の予報だったのに 雨なんか一滴も降らなかった
まだ 暑いね
フリスビーを満喫したあとは 後から来たベルちゃんとまったり
f0034602_2019635.jpg

ベルちゃんはジャックだけど 大人しいこ
なでなでが好き
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11894852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-09-08 20:44
雨の予報、なんだったんでしょうね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2009-09-09 00:18 x
楽しく遊んでる時は、カイカイもすっ飛んじゃうよね(^^)v
もうチョッと涼しくなったら、良くなるかな?!
Commented by ranch6243 at 2009-09-09 19:14
disneycruiseさんへ☆
最近 また天気予報が当たらないです
龍ちゃんママへ☆
そう 遊んでるときは忘れてます
時間がかかるって言ってたけど 寒くならないと駄目かもね
Commented by T&Sママ at 2009-09-10 09:53 x
ターサーのお散歩仲間ジャックにそっくりです。
そのこもなでなでが大好き。
ランチくん、カイカイが早く治るといいですね。
Commented by らんちっち at 2009-09-10 20:27 x
T&Sママへ☆
ランチがベルパパに甘えると 間に入って 私もしてって
ベルちゃんは 甘えっこです
ランチのカイカイなかなか治らない
アロマ犬で買いました
by ranch6243 | 2009-09-08 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧