珊瑚礁のカレー

急用で藤沢まで行って来ました
一人で行ったときは 時間もないし 食事はたいていここで済ましてしまうことが多い
デバ地下にある(珊瑚礁)
珊瑚礁といえば 七里にあるモアナマカイ店や本店が有名だけど
海沿いの店は 開店当時 友人に連れてってもらって2~3回
本店は1回も行ったことありません
だから よくわからないけど ここへはよく来ます
すぐ食べられるし 一人でも平気
サラダと ホタテとまいたけのカレー それにミニソフトのセット
f0034602_21345176.jpg

f0034602_2135267.jpg

f0034602_21351515.jpg

そういえば 初めて珊瑚礁(モアナマカイ店)に行ったとき ソフトクリームがおいしいって それだけ食べた記憶があります
今はそんなことできなそう
海を見ながらのソフトはおいしかった
ここは海は見えないけど 厨房は見えます
f0034602_2137968.jpg


(手術をしなくてはいけなくなりそうです)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11927067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-09-13 21:44
私も珊瑚礁といえばここばかり行ってます。
藤沢で仕事していた頃のランチといえば、吉野家感覚で(?)
パパ共々頻繁に利用してましたよ(笑)。
Commented by ロージー at 2009-09-14 20:37 x
だれが手術するの?気になります。
Commented by くるみママ at 2009-09-15 11:32 x
珊瑚礁のカレー食べたくなりました・・・しばらく食べていない(>_<)
手術?・・・心配です・・・
Commented by daisuki-1111 at 2009-09-16 17:39
いつも美味しそうな写真ですが・・・(*^_^*)/
今日は・・・・・(@_@;)
藤沢?ご実家で・・・?
>手術をしなく・・・・
で・・・心配です。
Commented by ranch6243 at 2009-09-16 20:24
はなちゃんママへ☆
ここはいいですよね。ロケーションは抜群ではないけど 手っ取り早い
おなかもいっぱいになるしね
ロージーへ☆
耳が裂けちゃったので 手術で縫ってもらいます
もちろん 私です
今はもう皮膚の組織もできちゃって 痛くないから平気
くるみママへ☆
ここは並んで待たなくても 多少待ってもすぐ食べれるから好き
欧風カレーで家で作るのとも違うし たまに食べたくなります
手術と言っても 耳縫ってもらうだけ
ピアスの穴から 裂けてます
耳治ったら ピアスできるかな? 違うところに開けようかな?
CANママへ☆
藤沢の駅にあるさいか屋というデパートの地下にあります
カウンターのみでパッと食べれます
手術簡単だと思うけど 10月7日にします
その日はお風呂は入れないって
そのことが悲しい
Commented by disneycruise at 2009-09-18 22:58
一度モアナマカイ店へ行ってみたいのですが、一度行ったことのある嫁が、「並んだって、しょせんカレーよ」と言うので行けていません^^;
Commented by ranch6243 at 2009-09-20 17:21
disneycruiseさんへ☆
お嫁さんのいうとおりかも? 並んで食べるのは・・・
ロケーションはよくないけど ここはとても早いですよ
量もちょうどいいですし モアナ・・・より その分 リーズナブルです
ここは吉野家感覚です
by ranch6243 | 2009-09-13 21:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧