お昼ね

ソファにごろんとしたら すぐにやってくて足元にあご乗せて 居眠り
カイカイしてるから よるあまり眠れない?
これを1日 1回はしないと眠れないんだよね
まだ暑いから この後 退散
ぐっすり眠ってました
私もね
f0034602_2014919.jpg


(手術と言っても ピアスの穴から 裂けた耳を縫ってもらうだけです
30分で終わるって 10月7日です)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11946537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-09-16 23:33
ランチママで・・・(^_^;)ヨカッタ(^_-)-☆
とは・・・いえ(@_@;)
>ピアスの穴から 裂けた耳を縫ってもらうだけです
おぅ~~~イタ~~イ(;_;)/~~~
鳥肌・・・・・・立ちましたょ!
お大事にね。お風呂は!ガマン!ガマン!(^_-)-☆
Commented by くるみママ at 2009-09-17 00:47 x
らんちっちさん・・大丈夫ですか?
ピアスの穴から裂けたの~~(>_<)
痛そうです・・そういうことって起こるんですね
私もピアスが・・・3つ(右1左2)あるので気をつけなくっちゃ・・
痛くないように・・・お祈りしてます
ランチ君も心配なのかな
ぴったり寄り添ってますね
カイカイも良くなりますように・・・・
Commented by T&Sママ at 2009-09-18 18:40 x
え~耳が裂けたの?痛くないの?
ピアスを引っ掛けてしまったのかな?
お大事にして下さい。
ランチくんのカイカイも早く治りますように・・。
Commented by らんちっち at 2009-09-18 21:44 x
CANママへ☆
耳はあまり痛さを感じないので 少し痛いかなという感じでした
見たら 裂けてたので びっくり
くるみママへ☆
私も3っつあいていて 左2は平気 きっといつも右側を下にして寝てたのですね。寝相も悪いしね
ランチは必ず来て 少し甘えて 暑くなると逃げていきます
T&Sママへ☆
ピアスしたまま 寝てました。
左2つはぜんぜん平気なのに・・・
カイカイひどくなったので また薬もらいに行きました
by ranch6243 | 2009-09-16 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧