絶好調2

絶好調の理由
まずはフリスビー
f0034602_7592113.jpg

拾ったきっ木で遊ぶ
f0034602_811128.jpg

ちょっと隠れてみました
丸見えだよ
f0034602_814364.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1195210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-03-12 10:30 x
ランチくんも枝がお好き?(笑)
カレンも枝をくわえるとテンションがあがります。
3枚目のスモークがかったお写真のランチくん、すてき☆
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-12 12:50 x
ま~っ!いつものことながら、どの写真もステキ★
ランチ君の絶好調振りがビンビン伝わってきますよ~
うちのダンナも、一眼レフが欲しくなって、
今、色々研究してるみたい^m^
ランチ君の写真を見て、欲しくなったんだと思うよ~
Commented by らんちっち at 2006-03-12 18:19 x
カレンママへ☆
枝は大好き!とくに水遊びのときは木が一番
取って来れなくても損しないもの
幻想的な感じになりました
龍ママへ☆
ぜひ買ってください
私一人のときは、一眼レフは重たいけど、今は結構軽いのもあるしね
龍ちゃんならモデルみたいに撮れるね
by ranch6243 | 2006-03-11 23:57 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧