海岸五丁目

鵠沼海岸へ用事があったので チャリで飛ばしていった帰り
他の人のブログで気になったお店に
すぐに場所はわかった
海岸五丁目 おもしろい名前
f0034602_1947980.jpg

ランチは 何種類かあるみたい
お魚系が多くて うれしい
f0034602_19482276.jpg

店内も 広くて おしゃれな感じ
ソファの席もあった
f0034602_1949172.jpg

ご飯か パスタと迷ったけど パスタを注文
どこかで 食べたことある味?
f0034602_19501875.jpg

デザートも何種類から チョイス
f0034602_195171.jpg

お酒もいっぱい置いてあって 夜のメニューが黒板に書いてあったけど どれもおいしそう
洋風のものもあれば 和風も・・・
お茶漬けもあるじゃん?!
近くのうちの台所 しらすやさんに似てるなあ???
なんて思ってたら オーナーの顔に見覚えが・・・・
聞いてみたら 昔しらすやさんで働いてた お兄さん
いなくなったと思ったら
3年半前に独立したんだって
私のこと すぐにわかったって
地味な私でも覚えてたんだ
まあ あれだけ 行ってれば・・・ 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11959071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-09-18 22:56
ここ、ほんとうに近所です。ランチにはこんなにデザートがつくんですね。でも、+350円ってのは、ちょっと高いかも。
ここ、夜がお薦めですよ。メニューが色々あって、どれも美味しいです。早めに行かないと満席になるくらい人気あります。
Commented by ranch6243 at 2009-09-20 17:19
disneycruiseさんへ☆
ご近所なんですね。デザート300円ぐらいでもいいですよね
夜のメニューはほんと豊富ですね
お酒を飲む人だったら ほんといいですよね
知ってるお兄さんだったので 2度びっくりです
by ranch6243 | 2009-09-18 19:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧